新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

久しぶりに友達に会った


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思わず見ちゃうCM

SoftbankのSMAPのCMがよくテレビで流れてますねぇ!
なんかこれ見ると画面見ちゃうよね!!
SMAP効果かなぁ~個人的には草なぎが好きなんだけど、みんなは誰が好き?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

# テスト終わったー!

いやーテスト終わりましたー!本当にすっきりした気分です!
土日月火と孤独な気分だったのですが、
今日は楽しく人と話し、三人で下校し一気に解消!

昨日一日目のテスト内容は数学 社会
本日二日目のテスト内容は国語 英語 理科でした。
数学は時間ギリギリで全ての欄を書き込みました。社会は余裕がありすぎで終わるまで20分待ち。
国語とか部首名とか分かんなくて苦戦、でも時間は25分待ち。
英語はまぁなんとか解けて、これもまた20分待ち。
理科は試験範囲まで朝に追いつきました、本当にギリギリでしたわー理科。これも20分待ち。

時間まで待たなかったのは数学だけでした。数学は本当に時間との戦いでした。
その他の教科は時間つぶしに苦戦。合計85分待ちです。

理科については期末からはこういうことの無いようにしっかりと勉強しておきますか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局更新サボってる

なんか結局ブログの更新サボってるー
サイトの更新もイマイチっすね・・・w
まぁ今はFMの遠距離受信を更新中です・・・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

勉強やばいです…

なんか宿題がまだ残ってる…orz
まぁ仕方ない、今日で半分ぐらい終わらせますか…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
