新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

嵐のSeasonが聞きたい!

auの嵐のCMに使われてる「season」って曲ありますよね!
「ひらひらと花が舞うころ 旅立ちを決めた思いは 今誰のためでもなくて…」
っていう歌です!
あの曲気に入っちゃって、聞きたいんですが、携帯でしかダウンロードできない!
まぁいろいろとあって、携帯が使えない!
持ってる人とかいたりするとうらやましくてたまらないんですよね!
まぁ「crazy moon~キミハムテキ~」も好きですけどね!
ちょっと前「うたばん」で見ました。
なんか嵐っていいですよね!
歌うまいし、ドラマとか出ててもみんな演技うまいし!
金曜10時TBS系の「スマイル」なんかお気に入りです!
皆さん見てみてください!
音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
