新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

酒井法子ネタでランキング急上昇!&最新視聴率!

ご訪問ありがとうございます!!
なんとこのブログ、皆さんのおかげで92233位(18日)→3536位(19日)に急上昇することが出来ました!
本当に感謝しています


さてまたテレビ朝日の視聴率ネタを。

8月19日(水)の視聴率
*2.3% 05:00-06:00 EX__ やじうまプラス・5時台
*4.5% 06:00-06:25 EX__ やじうまプラス・第1部
*7.3% 06:25-08:00 EX__ やじうまプラス・第2部
*6.7% 08:00-09:55 EX__ スーパーモーニング
*5.1% 09:55-10:30 EX__ ちい散歩
*7.0% 10:30-11:25 EX__ 遠山の金さん
*6.5% 11:25-12:00 EX__ ワイド!スクランブル・第1部
*8.4% 12:00-13:05 EX__ ワイド!スクランブル・第2部
*7.2% 13:05-13:20 EX__ 上沼恵美子のおしゃべりクッキング
*7.5% 13:20-13:55 EX__ 徹子の部屋
*8.4% 13:59-14:55 EX__ 相棒
*9.2% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・相棒シーズン5スペシャル
*8.5% 16:53-19:00 EX__ スーパーJチャンネル
13.8% 19:00-20:54 EX__ クイズ雑学王!!2009夏超人気芸人vs投稿問題最強№1決定戦SP!!
15.0% 21:00-21:54 EX__ 新・警視庁捜査一課9係
15.4% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.1% 23:10-23:40 EX__ 熱闘甲子園
*8.9% 23:45-00:40 EX__ シルシルミシル
*5.9% 00:45-01:15 EX__ 堂本剛の正直しんどい
*4.0% 01:15-01:45 EX__ さまぁ~ず×さまぁ~ず
*2.4% 01:51-02:21 EX__ 熱血!!ゴルフ女子部
*1.3% 02:29-03:04 EX__ セレクションX
*1.0% 03:10-04:55 EX__ ショッピングモール


この日は朝の情報番組の視聴率がいつもより高め。
やじうまプラスが7%を超えることはまずないですね~。
しかしちい散歩の時間帯からは通常通り、夕方は相棒が9%を超える相変わらずの高視聴率。
7時からは雑学王の2時間SPで、先週のナニコレ2時間SPの13.6%とほぼ変わらず。
裏番組のヘキサゴン、はねるが無かったのからもうちょっと取れると思ったのに…
9時台の捜査一課9係はシーズン初めての15%越え。
いまのところ臨場とほぼ視聴率は同じ感じで好調っすね!
続く報道ステーションも15.4%となかなか好調、
控える選挙の影響もそろそろ出てくるはず。
シルシルはネオバラ三日連続の一桁を更新させてしまった
もはや熱闘甲子園は視聴率上では邪魔な存在、恐らく確実に儲かるんだろうが…
視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
