新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数学のテストが帰ってきた

数学のテストが帰ってきました。結果は69点。
帰ってきたときの感想としては、地味な数字だなと。
数学は方程式に慣れるまで時間がかかってしまった上に問題数の多さに苦戦。
まぁこの程度ならいいか、と思っておく。

さて今日は学校で暴走してやった。
「被害者Aさん・テレビの取材で声が変えられてる時のモノマネ」をやって無駄にハイテンションに。
そのあとも適当にしゃべって笑って歌ってとりあえずはしばし暴走。
しかしそれの疲れ(?)か家に帰って一時間爆睡。

とりあえずテスト前の絶望的な気分とは全く違って楽しい一日でしたー。
スポンサーサイト

日々の生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パソコン壊れたーと思ったら奇跡的に回復 | HOME | 風邪をひいてしまった>>

この記事のコメント

暴走してたなー。
なんというか、あの裏声は自分の裏声(女声)よりも役に立つ可能性がする。うん、自分じゃまねできない。
あとやったんじゃなくてやれされていたのほうが・・・。
うん。
2008-10-10 Fri 19:12 | URL | いずみ [ 編集]
ああ、確かにやらされてたかも。
目隠しが外れた時みんなが注目してて驚いた。
2008-10-10 Fri 19:43 | URL | Acchan [ 編集]
お~!!!

結構、凄いなぁ・・・


俺は、国語が返ってきたよ~

50点というのは秘密だが(イッテルジャネェカ

俺、ボーズだよ(黙れ

2008-10-10 Fri 22:25 | URL | キモイランキング1位を3年間キープしている男 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
