新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

ダンディダディ打ち切り寸前の危機!!

10.7% 19:00-19:54 EX__ いきなり!黄金伝説。
11.2% 20:00-20:54 EX__ 木曜ミステリー・科捜研の女
*4.0% 21:00-21:54 EX__ 木曜ドラマ・ダンディ・ダディ?恋愛小説家・伊崎龍之介
13.5% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*6.7% 23:10-23:40 EX__ 熱闘甲子園
*9.4% 23:45-00:40 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

これ昨日のゴールデンの視聴率だけど、ダンディダディがかなりヤバイ!
ゴールデンの9時で4%はかなり異常っすよ

11.3% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
15.5% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW
*9.2% 21:00-21:54 TBS ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア
13.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
*8.7% 19:57-21:48 TX__ 決着!歴史ミステリー

ちなみにこれは裏番組の視聴率ね、ケンミンSHOWとり過ぎ(藁

ダンディダディもそんなにつまらんわけではないのにねぇ~。
少なくともこち亀よりはマシかと…。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり八王子中継局でした! | HOME | 学べるニュースショー終了!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
