新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

テレ朝の木曜ドラマ枠は廃止すべき!

テレビ朝日で木曜9時に放送されている木曜ドラマ
ここ最近はずば抜けて視聴率が高いものが無く、普通か低いものばかり…。
しかもドラマは制作費がバラエティに比べて高いだろうし、
高くても11%、低ければ7%未満にもなっているドラマ枠はやっぱり廃止するべきなんじゃない?
特に今放送されている、ダンディダディは4%まで低下、
木曜ドラマ枠でもトップクラスの低視聴率を生み出しそうな勢い。

もうここは普通のバラエティ枠にしたほうがいいんじゃないでしょうかねぇ~!
例えば今土曜7~8時に放送されているサタスペは終了が濃厚となっているため、
そこを終わらせて単発枠を木曜9時に一時間作るとか、普通のレギュラー放送番組を持ってくるとか。
9時台ならば深夜番組をおろしてくるということでもやっていけそうな気がするしね、アメトーークとか。

以上、勝手な改編提案でした(笑)

テレビ改編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食事に行ってきた! | HOME | 太田総理、宿題をなくします!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
