新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

8月21日(金)のテレ朝最新視聴率!!

G帯

11.0% 19:00-19:30 EX__ ドラえもん
11.0% 19:30-19:54 EX__ クレヨンしんちゃん
*7.9% 20:00-20:54 EX__ ミュージックステーション
*5.6% 21:00-21:54 EX__ コールセンターの恋人
10.8% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*8.6% 23:10-23:40 EX__ 熱闘甲子園
*5.4% 23:45-24:40 EX__ 金曜ナイトドラマ・メイド刑事

先週に比べてかなり上がったアニメ視聴率、
やっぱりお盆が影響してたんだろうなぁ~。
しかしMステも上がったもののやっぱり一桁、もうそろそろ番組終了の危機じゃないの?
コールセンターは20世紀少年やそこんトコロSPに圧倒されて相変わらずの低視聴率
メイド刑事は30分遅れでの開始により視聴率が大幅低下、
金曜ナイトドラマでは珍しい5%台にまで低下してしまった。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月22日(土)のテレ朝最新視聴率!! | HOME | 茨城・栃木に行ってきた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
