新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

8月22日(土)のテレ朝最新視聴率!!

G帯

*5.8% 19:00-20:54 EX__ サタスペ!ニッポン医療最前線~生還者たちの法則~
13.5% 21:00-22:51 EX__ 土曜ワイド劇場・刑事殺し~完結編~
*5.9% 23:00-23:30 EX__ 熱闘甲子園
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!!

サタスペはゴールデンではかなりマズイ5%台を記録、
医療企画だったらしいがオーラの泉が持つ7.0%の最低視聴率を1.2%も更新してしまった。
土曜ワイド劇場は相変わらずなかなかな視聴率。
熱闘甲子園でかなり数字を下げたが、スマステにより視聴率を9%まで戻し、
深夜帯としてはかなり高視聴率といえるような状態となった。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月23日(日)のテレ朝最新視聴率!! | HOME | 8月21日(金)のテレ朝最新視聴率!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
