新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

7月29日(木)の視聴率!

日本テレビ
ミリオンダイス…7.5%
ぐるぐるナインティナイン…15.5%
秘密のケンミンSHOW…15.8%
ダウンタウンDX…11.8%
NEWS ZERO…8.6%

TBS
スパモク!世界の恐怖映像2010…11.4%
ウンナンのラフな感じで。…5.4%
ひみつの嵐ちゃん…12.1%
NEWS23クロス…5.2%
新知識階級クマグス…4.0%

フジテレビ
VS嵐…12.5%
奇跡体験!アンビリバボー…8.3%
とんねるずのみなさんのおかげでした…14.5%
GOLD…9.6%
5LDK…8.1%
ニュースJAPAN…6.3%

テレビ朝日
いきなり!黄金伝説…8.9%
科捜研の女…11.5%
警視庁継続捜査班…12.7%
報道ステーション…14.4%
アメトーーク…12.9%

テレビ東京
NARUTO疾風伝…4.0%
空から日本を見てみよう…8.7%
和風総本家…4.5%
ゴッドタンSP…3.4%
ワールドビジネスサテライト…3.6%

NHK総合
NHKニュース7…17.9%
クローズアップ現代…12.4%
新感覚ゲームクエスタ…5.4%
首都圏ニュース845…9.2%
ニュースウォッチ9…9.1%
みんなでニホンGO!…5.8%
サラリーマンNEO…3.4%
Bizスポ…2.7%

TBSの世界の恐怖映像がまさかの二桁。正直ここまで出来のひどい番組今年はじめてみたのでビックリ!
その裏番組ではぐるナイがゴチで15%越え。岡村好きだが、数字的にはいなくてもいいような気が…
アンビリバボーは8.3%というフジテレビではなかなか見ない視聴率。
TBSに持っていかれたのでしょう。
GOLDは3話までは二桁で粘っていたのですが一桁に転落。
素直にBOSSのシーズン2をやっておけばいいものを。
アメトーークは「一人呑み芸人」で、かなり面白かったように思ったけど視聴率には反映されなかったみたいです。

視聴率 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<7月30日(金)の視聴率! | HOME | 久しぶりに友達に会った!>>

この記事のコメント

オレもやって欲しいね。

BOSSのシーズン2。

ケンコバがゲイ役だっけ?

オレは戸田恵梨香目的やったけどなw

あ、オレが言ってるBOSSはあってるかな?
2010-08-01 Sun 16:45 | URL | タカ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
