新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

裏声を出してのモノマネ

先週の金曜日にやった被害者Aさんのモノマネみたいなのをまたやった。
今回は禁止されている場所でゴルフをして取材を受け声を変えられてるおっさん。
夕方の報道番組によくありそうな場面ですね。
やってる時の開放感がいいんですよねー。
裏声を出すとのどに負担がかかりますが・・・。
今日も昨日に引き続き満足な一日だったかなと。

さて、E2200HDを買おうと思います。
HDMIケーブルも一緒に買わないといけないですね。
グーグルアースなどを楽しむ時に高解像度で楽しみ、地デジをハイビジョンで見たいです。
一気に貯金は吹っ飛びますけどね。

日々の生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も暴走・・・じゃなくて歌った | HOME | 今日は暴走を抑えた>>

この記事のコメント

裏声をうまく使うと女声を使うことが出来るよ。
実際にやっているし。(爆)
2008-10-15 Wed 17:53 | URL | いずみ [ 編集]
えw
でも女声出せてもね、
あんまり意味無いかも・・・
2008-10-15 Wed 19:27 | URL | Acchan [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
