新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

軽く体調崩した

軽く体調崩した、よって立川へのお出かけは中止。
今薬を飲んだので復活したら近所に出かけますか。

さて、本日よりゴールデン視聴率の予想を出してみますか。
日~木曜日の視聴率発表は翌日、金土の視聴率の発表は月曜日となっています。
まだ発表されてないので昨日の番組の視聴率を予想してみましょう。

■日本テレビ
志村動物園・・・10.2%
世界一受けたい授業・・・13.5%
スクラップティーチャー・・・10.5%
エンタの神様・・・13.7%

■TBSテレビ
ザ・イロモネア・・・10.5% 新人芸人たちのネタが面白かったので久しぶりに二桁では?
ブラッディ・マンデイ・・・14.7% 初回放送よりも数字が上がりやすいこの枠ではこんなもんでしょう
世界・ふしぎ発見!・・・10.1% 天然の温泉、なかなかすごかったです
情報7Days・・・12.0%

■フジテレビ
IQサプリ・・・9.7% いい加減に飽きられるかと思い一桁数字
めちゃイケ・・・12.5%
裸の大将 富士の国・山梨篇・・・13.0%

■テレビ朝日
ガリベン・・・7.5%
オーラの泉・・・10.0%
土曜ワイド劇場・・・12.5%

■テレビ東京
土曜スペシャル・・・8.0%
アド街・・・8.1%
美の巨人たち・・・4.5%

日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひかりone ギガ得プラン契約に向けハブを買ってきた | HOME | 友人と自転車で多摩湖のあたりを回った>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
