新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

本日は喜びも後悔もなく終了!

今日は何事もなく、嬉しいことも無ければ後悔もなく終了した。
正直つまらんというのが本音だが、僕のいじられキャラは健在であることは分かった。
まぁ今年度に入ってからずっといじられキャラだし、自分はそれで良いと思ってるんだけどね~。
明日は喜びや後悔が出てくるのだろうか・・・出来れば喜びだけが出てほしいが、
喜びが出る日は必ず後悔や悲しみが出てきてしまうのが現状である。
まぁこんな状態でも毎日幸せに生きていますがねww
二年前の地獄の暮らしなんか考えたくもありませんね。
当時の苦しさと今の幸せさは比較しようがありませんから・・・。
とりあえず日記はここまで!夜当たりに視聴率予想を発表します。

本日のテレビ視聴予定は、「ネプリーグ」「Qさま」「やりすぎコージー」「しゃべくり007」です。
やりすぎコージーは深夜からゴールデンに昇格、一回目から視聴率が低く、
ゴールデン昇格初回から月曜9時としては危うい6.2%を記録してしまいました。
まぁやりすぎコージーはとても大好きなので、長く続いてほしいところですね。
さて、「しゃべくり007」は夕方からのゴールデン昇格です。今回が第一回です。
この番組はほとんど見たことが無いのですが、一回見たとき面白かったのでこちらも長く続いてほしいですね。

ではまた視聴率予想で会いましょう。

日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金土日の三日間の視聴率 | HOME | ひかりone ギガ得プラン契約に向けハブを買ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
