新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

本日の視聴率予想

さて本日午後7時~9時台までの視聴率を予想したいと思います。

■日本テレビ
アニメ7 名探偵コナン・・・8.7%
世界まるみえ・・・12.2%
深イイ話・・・13.5%

■TBSテレビ
フレンドパークⅡ・・・12.5%
水戸黄門・・・15.0%
月曜ゴールデン・・・10.0%

■フジテレビ
ネプリーグ・・・15.7% 相変わらず面白いクイズ番組です
HEY!HEY!HEY!・・・10.5%
イノセント・ラヴ・・・17.7%

■テレビ朝日
ドキュメンタリスペシャル・・・8.9%
Qさま・・・12.8% この番組は頭を使いますね
TVタックル・・・13.3%

■テレビ東京
月曜時代劇「主水之助 七番勝負」・・・11.3%
やりすぎコージー・・・8.8% 面白いですけど、どう考えても深夜時代よりクオリティ低いです

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨晩の視聴率発表! | HOME | 金土日の三日間の視聴率>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
