新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

今日は大声を出しIKKOのモノマネをし。。。

「今日は大声を出しIKKOのモノマネをし」とタイトルにあるとおり、
ハイテンションに大声を出して笑い、IKKOのモノマネで盛り上がり、
とにかくまるまる一日ハイテンションな一日でしたよ!
やはり人生は幸せですね!
今年度になってから幸せなことしか基本的にありません。
まぁテスト前は負担がかかりますが。。。
本日にて週の二日目が終了!明日からも張り切っていきますわぁ!
でもテンションを高くして暴走することにハマってしまいました。
でも明日も暴走したら疲れが大変なことになりそうな予感がしますね。
まぁそれはそれで、いい思い出として将来的に残ると思うんですが。

とにかく言いたいことは、
いつものように平凡に終わり、いつものように幸せだったということです。
二年前の地獄の思いなんかとはおさらば、今を生きていきます。

中学校 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<体調が悪いので早めに更新 | HOME | 昨晩の視聴率発表!>>

この記事のコメント

暴走www


裏声ww

IKKOww

2008-10-22 Wed 15:10 | URL | キモイランキング1位を3年間キープしている男 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
