新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

Google mapの機能使いまくり!

Google mapの新機能すごいですね。
ストリートビューって言うらしいですけど、都会の町をまさに歩いている気分になります。
都会でなくても東京なんかはほとんど写っていますしね。
hachioji.jpg
この前訪問した八王子中継局をストリートビューから「Print Screen」機能を使って撮ってみましたよ。
デジカメに比べたら画質は落ちますけど、ずいぶんと綺麗です…。

おっと!八王子中継局訪問のページがまだ出来てない。。。
今度更新しておきますね。

遠距離受信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勉強やばいです… | HOME | ひやぁ~ねみぃwサイトほんのちょっと更新しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
