新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

本日の視聴率予想!

さて、本日も視聴率予想です!早速予想してみましょう!

■日本テレビ
巨人×中日 第1戦・・・10.0%
ザ!世界仰天ニュース・・・15.2%

■TBSテレビ
銀座の母スペシャル・・・12.2%
水曜ノンフィクション・・・5.0%

■フジテレビ
ヘキサゴンⅡ・・・15.5%
はねるのトびら・・・14.9%
ザ・ベストハウス123・・・10.7%

■テレビ朝日
ナニコレ珍百景・・・10.7%
相棒・初回2時間スペシャル・・・16.2%

■テレビ東京
ケータイ捜査官7・・・2.2%
スティッチ!・・・3.2%
いい旅・夢気分・・・7.7%
秘境イリアンジャヤで新種の生物を追え・・・9.8%

■NHK総合
NHKニュース7・・・17.0%
クローズアップ現代・・・11.9%
ためしてガッテン・・・12.2%
首都圏ニュース845・・・15.6%
ニュースウォッチ9・・・9.5%

こんなところでしょう。
視聴率予想がもっともしにくかったのは「ナニコレ珍百景」。
何にせよこの枠は激戦枠で、特にテレ朝の弱い枠ですので、
そう高い数字が取れるわけありませんね。
しかし、先々週のナニコレ珍百景3時間SPでは15.2%という数字を叩き出しました。
この二つの条件を元に視聴率予想をした結果、10.7%という予想になりました。
実際の視聴率はどうなるか、明日の発表が楽しみですね。
そして確実に高い数字をマークすると見た「相棒」の新シリーズ。
もしかしたら18%とか行くのかもしれませんが、控えめに16.2%。
二時間ぶっ通しでハイクオリティなサスペンスドラマを放送したんだから、このぐらいは取れるでしょう。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばい!テスト結果を理科室に忘れたぁ~! | HOME | 視聴率結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
