新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

結局更新サボってる

なんか結局ブログの更新サボってるー
サイトの更新もイマイチっすね・・・w
まぁ今はFMの遠距離受信を更新中です・・・

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<# テスト終わったー! | HOME | 勉強やばいです…>>

この記事のコメント

http://x75.peps.jp/aruberuto3430/
↑俺のHP
http://profile.ameba.jp/marine3430/
↑俺のブログ

リンク登録お願いします。

俺は、誰かさんのサイトから飛んできた者です
2008-09-19 Fri 16:11 | URL | 俺 [ 編集]
とりあえず、コメント。

くすぐられても感じないという名前を見ただけで分かった・・・


君の正体俺は知っている。

2008-09-23 Tue 16:30 | URL | 容疑者Y♂(14) [ 編集]
テスト勉強乙。


筆箱www
2008-09-30 Tue 22:36 | URL | 容疑者Y♂(14) [ 編集]
さt・・・。じゃなくて、アッチャン。
ホムペだけじゃなくてブログも更新しなよ。
訪問者が減るぞ。
2008-09-30 Tue 23:01 | URL | いずみ [ 編集]
ちょww
ブログ更新のネタが無い(あぁ
2008-10-01 Wed 13:28 | URL | Acchan [ 編集]
こういう風に書いてみたら?


題名が 書く内容が見つからない

書く内容が思いつかないorz

どうすれば、いいのかわからない。

と、書いておもしろ画像などを載せてみては?
2008-10-01 Wed 18:54 | URL | 容疑者Y♂(14) [ 編集]
時にはチャリで遠出してネタでも拾ってくるとか。
東大和中歩き回ればそれなりのネタも見つかるから。
2008-10-01 Wed 21:44 | URL | いずみ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
