新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

一応本日の視聴率予想!

今日は一切テレビをつけていない。
ちょっと無理はあるが、視聴率予想をいつもどおり行ってみたいと思う。

■日本テレビ
ナイナイメモリー・・・12.8%
秘密のケンミンSHOW・・・13.0%

■TBSテレビ
感動再会"逢いたい"・・・9.8%
うたばん・・・13.5%
渡る世間は鬼ばかり・・・12.0%

■フジテレビ
全国一斉!日本人テスト・・・10.2%
奇跡体験!アンビリバボー・・・12.5%
とんねるずのみなさんのおかげでした・・・15.5%

■テレビ朝日
プロ野球 セ・リーグ 2nd・・・14.0%
小児救命・・・8.5%

■テレビ東京
ポケットモンスター・・・6.5%
NARUTO疾風伝・・・4.9%
チャンピオンズ・・・8.8%
ドーン・オブ・ザ・デッド・・・7.7%

■NHK総合
NHKニュース7・・・15.0%
クローズアップ現代・・・10.0%
七瀬ふたたび・・・4.7%
首都圏ニュース845・・・9.8%
ニュースウォッチ9・・・9.2%

正直テレビを全く見ていないのでかなり無理矢理な視聴率予想です。
しかも特番が少ないのでかなり予想しづらかったです。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金土、二日間の視聴率予想 | HOME | 22日視聴率結果と予想を比較!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
