新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり疲れた

今日はかなり疲れた。
何に疲れたんだろうか・・・とにかくとてつもなく疲れた。
家に帰ってからは寝そうになったが、コーヒーを軽く一杯流し込み、完全復活。
とりあえず疲れは一瞬でコーヒーで吹っ飛びました。バリバリなコーヒー中毒ですね。
さて、明日はなにをしようか。
明日は週の二日目なので疲れも少ないことを願い、普通に過ごしますか~。
できればハイテンションながらも落ち着いた行動が出来たらな~なんて思いますが、
なかなか難しいんですね~これが。
自分のしたいようなテンションに変化させられないこともあるのですよ。
今日なんかは過剰な疲れによりテンションはかなり低め、正直高くしたかった。
そんなに自分に文句を言ったって何にもならないが、まぁ仕方がない。
とりあえず明日はハイテンションにすごしたいと思う。
印象的なことが無かった今日はこれにて以上。
スポンサーサイト

日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかいつもと違う一日 | HOME | 金土、二日間の視聴率予想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
