新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

やばい、早起きした

やばい、早起きしちゃいました!起きて時計を見たら4時10分!
あまりに早すぎますね・・・寝たのは10時半だから睡眠は6時間未満か~。
今5時ちょっと過ぎだけどかなり眠いね・・・でもここで寝たら多分8時とかまで寝て遅刻だ~w

日々の生活 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<GWもう終わり? | HOME | 2009.01.12(祝・月)玉川上水のお散歩!>>

この記事のコメント

あそこなら、遅刻しても大丈夫やろww

俺、下駄箱のとこに、一回9時ぐらいまでおったww

普通に、遅刻しとる人おるしww

それにしても、半袖君は、凄いなぁww
2009-01-28 Wed 16:17 | URL | MARINE [ 編集]
半袖はすごいね~。
シャツの上にセーターと学ランを着ても寒いぐらいなのに。
2009-01-29 Thu 00:24 | URL | Acchan [ 編集]
http://jp.youtube.com/watch?v=R6Gbw_VBzNw&feature=related

↑よう、出来るなぁww

求人誌もウケたわww

2009-02-01 Sun 07:18 | URL | MARINE [ 編集]
俺の好きな芸能人の1人である人なんですが(ぁ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90
↑wiki


http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/w09-1201.html

↑顔


さて、貼ったらどういう反応がww


wiki見れる・・・?

wiki見れればいいのだが・・・

wikiの5行目?にある二文字

見せたらどういう反応が・・・?
2009-02-03 Tue 16:30 | URL | MARINE [ 編集]
ww
見せたらどうなるだろうね~w
また「あおばが」とか言い出すかな
2009-02-08 Sun 15:29 | URL | Acchan [ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=DXiz04b2RWc

↑最近見ない!

これ、CMで出してくれ
2009-03-05 Thu 17:35 | URL | Y [ 編集]
戸田恵梨香はどこか好きなところがあるなぁ~。
「ライトになっちゃいます」のCM最近見ない気がするけど気のせいかな。
2009-03-13 Fri 20:04 | URL | Acchan [ 編集]
http://taka-soccer-taka.cocolog-nifty.com/blog/

↑新・ブログや!

あの子の影響ではなく、かをりのww
2009-04-29 Wed 15:39 | URL | アラフィフいじり総司令 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
