新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

昨日水曜の視聴率発表!

■日本テレビ
サプライズ…11.7%(予想8.5%)
笑ってコラえて…15.5%(予想10.3%)
ザ!世界仰天ニュース…17.5%(予想14.5%)

■TBS
総力報道!THE NEWS…5.9%(予想8.8%)
水曜ノンフィクション…3.8%(予想7.5%)
夫婦道…7.9%(予想8.3%)

■フジテレビ
クイズ!ヘキサゴンⅡ…19.3%(予想15.9%)
はねるのトびら…16.1%(予想15.6%)
お笑い芸人どっきり王座決定戦…18.3%(予想13.7%)

■テレビ朝日
ナニコレ珍百景 2時間スペシャル…16.4%(予想14.5%)
臨場…14.4%(14.7%)

■テレビ東京
毎日かあさん…2.3%(予想3.5%)
イナズマイレブン…3.9%(予想3.7%)
いい旅・夢気分…7.9%(予想7.7%)
イレイザー…7.2%(予想7.7%)

唯一7時~8時台に放送された「ナニコレ珍百景」が16.4%で好調。
審査が厳しかったのが高視聴率の一つのカギになってるのかもしれない。
その裏でもヘキサゴンは相変わらずの高視聴率。
ナニコレがこれだけ取っているのにまったく落ちないとは驚きである。
新型インフルエンザのこともあり報道番組の視聴率が上がると思ったが、THE NEWSは低迷を続けてしまっている。
サプライズは徐々に視聴率を上げ、水曜の放送でも二桁に乗り上げてきた。
9時台はドッキリ王座決定戦が視聴率トップ。
芸人たちがドッキリだと分かったときの反応は面白かった。
特別番組や2時間SPの高視聴率が目立った一日でした。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中間テストが一週間前に… | HOME | 明日の授業に美術が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
