新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

中間テストが一週間前に…

中間テストが一週間前にせまって来ました。
うわ~国語数学英語はいいけど、理科社会はどうしよう(汗)
なんか全然勉強してないから、今週末に勉強しないと。
社会なんか勉強量ほぼゼロ…歴史の授業も頭に入ってこないし…。
勉強めんどくさい~
と言っても来年は受験生!がんばらないと!!

中学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嵐のSeasonが聞きたい! | HOME | 昨日水曜の視聴率発表!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
