新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

5月8日金曜今日の視聴率予想!!

■日テレ
サプライズ…7.5%
太田総理…12.5%
東京タワー ~オカンとボクと時々、オトン~…15.5%

■TBS
総力報道!THE NEWS…5.8%
金スマ…16.7%
スマイル…13.5%

■フジテレビ
ペケ×ポン…11.1%
ホンネの殿堂!!…15.6%
十津川刑事の肖像人捜しゲーム…14.7%

■テレビ朝日
ドラえもん…10.4%
クレヨンしんちゃん…11.2%
ミュージックステーション…7.9%
必殺仕事人2009…12.5%
報道ステーション…13.7%

■テレビ東京
ポチたま…7.5%
世界を変える100人の日本人…5.3%
そこんトコロ…8.3%
たけしのニッポンのミカタ!…5.5%

まぁ、こんなところでしょうか。
本日より10時台の予想も始めました!
「スマイル」には頑張ってもらいたいところですね!
いいドラマですから、視聴率が上がっていくと予想して13.5%です。
マジでいいドラマですよ!一度見てみてください!

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月9日土曜今日の視聴率予想!! | HOME | 昨日5月7日木曜の視聴率発表!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
