新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

5/10(日)・今日の視聴率予想!!

■日本テレビ
ザ!鉄腕DASH!!…15.0%
世界の果てまでイッテQ…14.7%
行列のできる法律相談所…20.9%
おしゃれイズム…15.1%
中井正広のブラックバラエティ…13.4%

■TBS
とくばん…11.7%
ぼくの妹…7.0%
ポストマン…6.5%

■フジテレビ
ジャンクSPORTS なでしこスペシャル…14.1%
エチカの鏡…9.5%
サキヨミLIVE…10.0%

■テレビ朝日
大人のソナタ…6.5%
大改造!!劇的ビフォーアフター…10.3%
エネミー・オブ・アメリカ…9.8%

■テレビ東京
田舎に泊まろう!…7.8%
家族でがんばる!激セマ繁盛店!…9.0%
ソロモン流…4.5%


7時-9時に2時間スペシャルが二つ並んでますね!
どっちともいつもは日曜8時にやってる「うたばん」と「ジャンクSPORTS」ですが、
うたばんはここ最近低迷気味なのでスペシャルでも11.7%ほどしか取らないと予想。
ジャンクはずっと好調なので14%は取るかと。
テレ朝のビフォーアフターは先々週の初回で9.3%という低い数字を取りましたが、
そのときよりは少し上がるのでは?と予想しました!
しかし関西では初回15.8%を記録していました!
関東と関西の視聴率の差には相変わらず驚きますねぇ~。

視聴率 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バスカード買いに行ったら… | HOME | 5月9日土曜今日の視聴率予想!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
