新・遠距離受信@アッチャンの暇日記

遠距離受信をしているアッチャンのブログです!ここでは主に視聴率予想&結果を発表して行きたいと思っています!あとは日々の生活の愚痴ばっかになっちゃうかも!?



スポンサー広告 |

またカラオケ行っちまった!!

7月に行っといてそれから1ヵ月もしてないのにまたカラオケ行っちまった!
これって中学生にしては行きすぎだよね~
とうとう所持金は1000円以下になっちまったし(泣)
やっぱ反省しないとダメだよね!
日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食事に行ってきた!

なかなか久しぶりの中華料理店!
チャーシューレタス炒飯めっちゃ旨かったよ
ちなみに市内の唐園ってところね
まぁ、市内に住んでる人は行ってみるといいでしょう!(笑)
めっちゃオススメです!
日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は話したぁ~!

今日は1時~6時半までずっと話したりして遊んでましたよ~!
口に飲み物含んで笑わせて吹かせたりして(笑)

でもカラオケ行く予定がつぶれたぁ~(悲)
歌いたい気分だったのに~
日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レインボープールに行ってきた!

レインボープールに行ってきました!!
値段は900円!ちょっと高いような・・・(藁
10時から4時まで6時間ぶっ通しで遊んでもう体力は限界…。
もう家かえってすぐ二時間寝ちゃったし
日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWもう終わり?

かなり久しぶりの更新。

ゴールデンウィークもう終わりですか?
今年のGWは金曜日、学校から帰ると気分が悪くなって、
その後発熱して土日月の三日間つぶれたからなぁ~運悪いなぁ。
まぁ火水の2日間は友達と遊んだりして楽しかったからいいんだけどね。
日々の生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
